>    投稿者:    投稿日:2011/04/30(土)04時33分01秒         

> > 今回の戦いで決着する気が微塵もしない(;´Д`)編集部の終わる終わる詐欺は異常
> 結局対等な喧嘩にはならず
> 親父が息子にお仕置きしただけで終わってしまい
> バキが「はは……まだまだかなわないか……」とか言って
> またどうでもいい修行編とかが始まる(;´Д`)

父親のお仕置きをオーガパワーでやるだけだと思う(;´Д`)あのホテルは多分瓦礫になる

参考:2011/04/29(金)23時24分12秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/30(土)00時36分00秒         

> > オーガのパパっぷりときたら(;´Д`)
> 今回の戦いで決着する気が微塵もしない(;´Д`)編集部の終わる終わる詐欺は異常

終わったらチャンピオンが潰れる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)22時36分08秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/29(金)23時32分35秒         

> > 今回の戦いで決着する気が微塵もしない(;´Д`)編集部の終わる終わる詐欺は異常
> 結局対等な喧嘩にはならず
> 親父が息子にお仕置きしただけで終わってしまい
> バキが「はは……まだまだかなわないか……」とか言って
> またどうでもいい修行編とかが始まる(;´Д`)

なんだかんだで本気の喧嘩に発展して決着して
烈とか独歩の話はタイトル変えて続けそうな気もする

参考:2011/04/29(金)23時24分12秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/29(金)23時24分12秒         

> > オーガのパパっぷりときたら(;´Д`)
> 今回の戦いで決着する気が微塵もしない(;´Д`)編集部の終わる終わる詐欺は異常

結局対等な喧嘩にはならず
親父が息子にお仕置きしただけで終わってしまい
バキが「はは……まだまだかなわないか……」とか言って
またどうでもいい修行編とかが始まる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)22時36分08秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/29(金)22時36分08秒         

> オーガのパパっぷりときたら(;´Д`)

今回の戦いで決着する気が微塵もしない(;´Д`)編集部の終わる終わる詐欺は異常

参考:2011/04/29(金)04時11分08秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/29(金)04時26分31秒         

> オーガのパパっぷりときたら(;´Д`)

傭兵上がりで学も特になく気に入らないやつがいたら地球の裏側の大統領でも思いつきでぶん殴りに行き
三度の飯のついでに道場破りをやっていたあのころのオーガさんはどこに

参考:2011/04/29(金)04時11分08秒


  投稿者:    投稿日:2011/04/29(金)04時11分08秒      

オーガのパパっぷりときたら(;´Д`)